西武の甲種輸送

気が付けば、2ヶ月ほど放置しておりました。更新するようなこともなく、そんな暇もなく。まだまだこの状態が続きそうです。

先日、偶然ではありましたが、八王子で西武鉄道の車両の甲種輸送を目撃しました。なんで八王子に!?と思いましたが、経路の関係で通るみたいですね・・・知らなかった。

DSC01654.jpg
DSC01656.jpg
多摩川線の車両が検査を終えて、輸送されているところをたまたま見ることができたようです。
2017-04-20 : 鉄道関係 : コメント : 0 :

水府橋周辺撮影(2017/2/15水)

久しぶりに水府橋周辺の様子を撮影。といっても、以前とはかなり変わってしまいました。

DSC01572_201702152245398ff.jpg

DSC01573_2017021522454189b.jpg
供用開始も近いのかな??撮影ポイントになりそう。
2017-02-15 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :

良いお年を

2016年も一時間切ってしまいました。

今年は環境が変わったり、死刑宣告(と言ってはかなり大袈裟ですが)があったり・・・何かと大変な一年でした。
来年こそは物事が少しでもいい方に向かうといいのですが。。。


今年最後の更新・・・と言ってもロクに写真も撮っていませんでしたが(´・ω・`)
DSC01393.jpg
DSC01391.jpg
ブルサンかっこいいなー、と思った12月でした
2016-12-31 : 生活 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter