久しぶりに勝田電車区

今日は久しぶりに勝田電車区に行ってきました!



と言っても、数枚しか撮っていません。
まずはこれ。出場したばかり?のE653系K301編成。ずいぶんと綺麗だな。
IMG_8781.jpg

415系K528編成と485系K60編成。まだまだ現役です!
IMG_8782.jpg

E653系K352編成と651系K105編成。こちらもまだまだ現役ですが、E657系が導入されるのでそのうちこれも見られなくなるんでしょうね。。
IMG_8783.jpg

これも651系とE653系。
IMG_8784.jpg

陰にE501系が止まっていました。
IMG_8785.jpg

先ほどの651系を側面から。
IMG_8786.jpg

E501系K754編成。幕は「水戸」で、列車番号は5245M・・・適当に表示させているのか?w
IMG_8787.jpg

先ほど、一番線路側に止まっていたE653系をもう一度撮ってみました。場所が悪いな・・・w
IMG_8788.jpg

前に来たときはなかったはずなんだが・・・侵入してる輩がいるってこと??
IMG_8780.jpg
そういえば最近になってから取りつけられた防犯カメラがあったような・・・。


自分で自分の首を絞めていることに気付かない愚か者がいるようですね。怖いもんだ・・・。

関連記事

2011-03-05 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter