那珂川橋梁工事(動画)

昨日は親戚の家に行ってました。そのついでと言ってはなんですが、少し撮影してきましたので公開します。
ハイクのほうで既に公開したものもありますが(^_^;)

確実に座りたかったので、水戸まで向かいました。一度改札を出て切符を買ったんですが、ふと振り返ったらこんなものが!
110303_083304.jpg
な、、、なかなか時給がいい!悪くはないよね。これなら俺でもできるか!?
・・・と思っていたんですが、日にちが合わないorz 3月中旬から下旬までだったと思うんですが、下旬には寮に戻っているので何にしても無理w
詳しくは水戸駅の券売機前に置いてあるので、ご自分の目で確かめてください(`・ω・´)


これはびっくりしたんですが、水戸支社の時刻表が発売されてました。12月の改正で発売されなかったから出ないかと思っていました。。やっぱりこれが無いと不便だ・・・。
110303_091147.jpg

最後に、帰りに使った切符です。特定・・・・されないよね?特定しないでください((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
110303_163301.jpg


水戸~常陸青柳間の動画も公開します。

あんまり画質は良くないんだね・・・。うpして初めて気づいた。。そろそろ買い替えようかな?

関連記事

2011-03-04 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter