エクセルみなみ

今日は駅前に用事があったので行ってきました~。
家から自転車で駅前に。図書館のところに自転車を止めて、北口に向かいました。

"エクセルみなみ"の宣伝が既にされてました(笑)川又以外にも書店が欲しいところなんだが・・・。
110302_094812.jpg

さて、南口に回ってみましょう。その途中で・・・
水戸庵閉店かよ・・・・。美味かったのに。。
110302_095754.jpg

外観が姿を現しました。
110302_095606.jpg

一階部分です。ここは元々駐車場だったんだよな。奥の方に電留線があったんだけど・・。跡形もなくなりましたね。。
110302_095622.jpg

シンボルマークも取り付けられました。いつの間に・・・( ゚д゚)ハッ!
110302_095700.jpg


さて、今日の本来の目的はこれを買いに行くことでした。
茨城交通水浜線 (RM LIBRARY(63))茨城交通水浜線 (RM LIBRARY(63))
(2004/11)
中川 浩一

商品詳細を見る

ところが!!!
エクセルにも駅前の川又も、京成の丸善にも無かったではないか!!!
おいおい・・・何のために行ったんだよ。これじゃ無駄足だったじゃないか....orz

と、ここで思ったわけです。県庁にも川又書店はある!!なので、今度行ってくる予定です。


・・・まぁ、取り寄せたほうが早いのかもしれませんが(苦笑
関連記事
2011-03-02 : 茨城県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter