
-------- : スポンサー広告 :

公演延期

お久しのゴスペラーズ情報。・・・残念な情報です。
リーダーの村上てつやがインフルエンザに罹ったため、今日の長崎、明日の福岡の公演が延期になったとのこと。

2011年1月30日(日)長崎・アルカスSASEBO、2011年1月31日(月)福岡サンパレスホテル&ホールにて予定しておりました
「ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”」公演は、ゴスペラーズのメンバー村上てつやが
インフルエンザであると診断されたため、下記の通り公演を延期させていただく事となりました。

ご鑑賞を予定されていた方、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致します事、
深くお詫び申し上げます。

【2011年1月30日(日)長崎・アルカスSASEBO振替公演は下記の日時になります】
2011年3月14日(月) 長崎・アルカスSASEBO 開場 17:45 / 開演 18:30
※長崎・佐世保公演の開場/開演時間が変更となりました。ご注意ください。

【2011年1月31日(月)福岡サンパレスホテル&ホール振替公演は下記の日時になります】
2011年3月15日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場 17:45 / 開演 18:30

非常に残念なことではありますが、中止にならないだけよかったのではないかと思います。早く治してもらって、2月の東京公演に間に合うように体調を整えてほしいですね!

Yahoo!にも掲載されました。どんな理由であれ公演が延期になるというのは今まであんまりなかったような?
inful.jpg
関連記事
2011-01-30 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

