駅南の話題2

実家に帰ってきたとはいえ、月曜・火曜の2日間ずっと引きこもっていましたw
家から出たいというのはあるんですが、水戸まで出るのがなかなか億劫で・・・。列車は一時間に一本、歩けば三十分・・・それに、中学の奴らと会いたくないというのがあるので、出かける気が失せるんですよね。
去年まで高校生だったので、今より出歩けなかったかもしれないなぁ。留年しなければ、連中も同じ高校3年だったわけで、水戸市内だと一高を除いては制服を着ているわけですよね。だから、制服を着ている男・女全員が連中なのか・・・と思うときもあったわけで。こんな奴らにビクビクしなきゃならないって・・・情けない話だw

しかし、大学に入ればやはり違います。制服というものがないから、必ず私服な訳ですよね。水戸に帰ってくるのも大きな休み(夏休み、冬休み等)しかないわけだから奴らと会うことは無い!会っても無視すればおk。・・・とまぁ、こんな風に考えを変えたので、さほど苦痛でもなくなったように思えます。


さて、話が反れました(^_^;)
昨日は重い腰をあげて、昼飯を食いに水戸に行ってきました。
また寮に戻ることになったんですが、水戸から高速バスに乗る予定です。乗り場の位置を確認しつつ、駅南の様子を写真に収めました。何分前に入線するのか分からんorz
110126_130336.jpg
実際に通ってみればわかると思うんですが、随分と開放的になった気がします。年末はまだこんな状態でした。

この駅南のビル、名称はまだわかりませんがビックカメラが核テナントとして入るようで。県内初出店でしょうか。
北口が水戸駅ビルエクセルなんだから、南口はワードでいいんじゃないかな・・・w


帰りにコージーコーナーでこれを買っちゃいました。甘いものには目がないtokiwa一家・・・w
110126_150247.jpg
110126_150441.jpg
関連記事
2011-01-27 : 茨城県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter