
-------- : スポンサー広告 :

初・テレビ朝日

昨日はテレビ朝日に行ってきました~。大学がセンター入試の準備ため、昨日今日と休みなのです。

テレ朝のドラマと言えば・・・・やっぱり相棒でしょうか??1/17月まで「相棒展」なるものが開催されるんですが、それに行ってきました。


入口です。六本木に着いて、テレ朝までちょっと迷いました・・・(^_^;)
110114_135834.jpg

映画のポスターです。真正面から撮ると自分が映ってしまうのでナナメからです(^_^;)
110114_135909.jpg

2000年に2時間ドラマとして始まった相棒。もう10周年経つんですね。"10周年特別捜査命令"が来場者に下されます!
110114_142304.jpg
相棒10周年記念の展示会・・・・館長が失踪してしまったという。入場すると渡される携帯端末の音声ガイドに入る鑑識・米沢守からの電話をもとにメッセージを解読せよ!・・・というもの。
なかなか面白かったですよ~。中は写真撮影禁止だったので撮っていませんが、台本があったり小道具があったり・・・。特命係の部屋も再現されていました。角田課長が「暇か?」と言って入ってきそうな感じでしたねw

入口はこんな感じです。
110114_142255.jpg

相棒グッズも販売されていました。色々ありましたが・・・これを買ってみました。
付箋メモ!
110114_213435.jpg



帰りに秋葉原に寄ってバッグを買ってきました。(左側のバッグ)
110114_174124.jpg
1,050円で安かったですよ!買ってから気づきましたが、その店、免税店でした(^_^;)


相棒展は1/17月まで開催されます。詳しいことはこちらをクリックしてご覧ください!
関連記事
2011-01-15 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

