念願の

クリスマスの日は本当に悪夢だった・・・・・・。



あの時は頭にきたので、甘いものをとにかく食べたわ食べたわ!・・・でも、ケーキは食べてなかったのです。。
ファミマでは見なかったし、スーパーでもよく見なかったし・・・。




しかし!!昨日、スーパーに行ったらありましたよ、ケーキ!!
ショコラトルテケーキです。トルテが分からんですが、美味ければよし^^;
DSCF7311.jpg

味がよみがえってくるようです。
DSCF7312.jpg

皿に載せてみました。美味そうだな( ´艸`)
DSCF7315.jpg

この切り落としカステラは年末に目はつけていたんですがね・・・。食いきれないと思い、その時は買わなかったんですが、やっと買えましたよ!
DSCF7317.jpg
12切れほど入ってるのかな。それで198円です。安いもんだよ(・∀・)


どうせ体重を増やすなら、贅肉じゃなくて筋肉で増やしたいですが・・・無理な話かもしれませんね(苦笑
関連記事
2011-01-09 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter