スバルビル

今日は高校時代の友人と会ってきました。新宿で待ち合わせをしたので、新宿駅西口にあるスバルビルに行ってみました。
以前、親父が乗っていた車がスバルレガシィだったので思い入れがあります。

入口・・・・・・にあるSUBARUの文字w
101220_185021.jpg

フォレスターtS
101220_184901.jpg

トレジア
101220_184911.jpg

最初は友人と見る予定だったんですが、大学での予定が長引いたので一人で見ることに。・・・一人だと車に乗るのには抵抗があるw
で、その友人とは19時過ぎに合流。まぁこういう日もありますよね。


ちゃんとカタログも取ってきました。
上から
EXIGAIMPREZA ANESISWRX STI 4doorLEGACY(Eyesight Sport Selection)
DSCF6754.jpg

やっぱりセダンが好きなのは親父の影響なのかな?ハッチバックに魅力をあまり感じません・・・。
DSCF6755.jpg

近いうちに高校の友人たちと、ちょっと旅に行ってきます~。楽しみだヾ(@°▽°@)ノ
関連記事

tag : スバル SUBARU レガシィ LEGACY

2010-12-20 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter