Suica残額⑥+特急券

Suicaの残額と、今回は特急券も掲載します。

残額1枚目
IMG_20101114094946.jpg
8月24日は一度寮に戻った日、9月14日は授業が再開されるので寮に戻った日です。やっぱり東上線沿線ですね。

残額2枚目
IMG_0001_20101114094945.jpg
10月12日は所用で板橋へ行ってました。その帰りに、友人と新宿で飯を食べました。翌13日は大学が休講だったので、友人とカラオケに。それのせいなのかどうなのか、風邪をひきました(;_;)
それ以外はやっぱり沿線ですね。若葉、坂戸、高坂、東松山・・・・。

残額3枚目
IMG_0002_20101114094945.jpg
今月の初旬に大学の文化祭があったので、私は実家に帰省。やっぱり実家はいいね。
6日に授業がなければ7日に戻っていたはずなんですが、そうもいかず・・・。なんで土曜に必修が2限も入ってるんだよorz
11月7日は高校の文化祭に。高坂→池袋→上野→御徒町→池袋と妙な経路になっていますが。
高校が上野にありまして、終わった後に秋葉原まで歩いて行きました。で、秋葉原から御徒町まで歩いて行って、そこから池袋まで列車で行ったわけであります。。


特急券1枚目
IMG_0003_20101114094944.jpg
多分、乗車区間を「池袋→水戸」とすれば乗車券込みの特急券になっていたんだと思います。
前回乗ったときは散々でしたが、今回は私も含めて11号車には3人しか乗っていませんでした!しかも全員水戸で降りたという(^-^;) 勝田止まりということもあったんでしょうけどね。。

特急券2枚目
IMG_0004_20101114094943.jpg
5日は30号に乗って戻りました。やっぱり指定は楽だね。高校3年間、特急に乗るときはほとんど自由席だったから・・・・。
平日とはいえ、7両編成だったせいかそれなりの乗車率でした。隣は誰もいないかなぁー・・・と思っていましたが、いましたからね。


今度実家に帰るのは冬休みになりそうです。
関連記事
2010-11-14 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しております。

ガラガラの特急って自分の空間に入り込めますよね。(グリーン車然り)
風景を眺めるもよし、寝るもよし、4席使うもよし…
そして通過するホームの人を見下ろすように見るあの優越感はたまりません笑
2010-11-14 20:55 : Watappo URL : 編集
お久しぶりです。

> 風景を眺めるもよし、寝るもよし、4席使うもよし…
指定席で、上野から水戸まで無停車なら4席独占してもいいかと思うんですが、車掌に何か言われるのも嫌なので実際にやろうとは思いません・・・(笑)
> そして通過するホームの人を見下ろすように見るあの優越感はたまりません笑
それ分かります!!(笑)特に、朝の通勤時間帯はそう感じますね。しかし、その優越感に浸れることも無くなりましたね(汗
2010-11-15 21:53 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter