きっぷ

8月24日に母校に行きました~。その日は一度寮に戻って、翌日実家に帰りました。その時の切符を公開します。

使用したのはひたち東京フリーきっぷ。ゆき券は改札機にボッシュートされたので、かえり券のみです。
IMG_0003_20100919094612.jpg

24日はスーパーひたち18号で上野に行きました。
IMG_0001_20100919094613.jpg
前にも書いたと思いますが、このとき宇都宮線が遅れていて、カシオペアと北斗星が遅れて到着したんですよね。並びも撮れました。

寮に着いたのは22時前だったかな。シャワーを浴びて、翌日の用意をして、虫の退治をして・・・orz

翌日は6時ごろに目が覚めてしまいました。当初は昼ごろに出ようかと思っていましたが、まさかこんなに早く起きられるとは思わなかったので。。ゲゲゲの女房を見てすぐに寮を出ました。ゲゲゲ、今週で最終回です・°・(ノД`)・°・

池袋に着いたのは9:30頃だったと思います。何時に乗るか考えていませんでしたが、11時のスーパーひたち19号にしました。
IMG_0002_20100919094612.jpg
確か、、タバコを吸って戻ってきたおっさんが隣に座ったんだよな。しかも弁当を開けたもんだから、タバコと弁当の妙なにおいで嫌だった(´・ω・`)ショボーン


さて、大学の授業(後期)が再開されるので14日に戻ってきました。
IMG_20100919094614.jpg
別に好きで18号に乗ってるわけじゃないですよ^^; たまたまこの時間がちょうどいいと思って取っただけでw


次帰れるとしたら、早くて11月ごろでしょうか。まぁ予定は未定です。
関連記事
2010-09-19 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter