懐かしのレガシィ

この記事レガシィの話を少ししましたが...
以前、kirakira tokiwa家ではスバルレガシィに乗っていました。といっても、今販売されてるようなタイプではなく、初期のころの。レガシィセダン・・・と言うんでしょうか。これに近いです。
001_o.jpg
このタイプにずっと乗っていたので、今販売されているレガシィを見ると何だか違和感が・・・。

これが発売されたのは1990年ごろでしょうか。もちろんオートマティックなんてものはそこまで普及していないので、マニュアルでした。確か4WDでもあった気がします。
ずーっと乗ってきたんですが、5,6年前に廃車になったのかな。それまで12,3年は乗っていたので愛着がありましたね。実際運転していたわけではないんですが。。それでも涙が出ましたよ・・・。やっぱり愛着があるものとの別れはつらいな(´・ω・`)

そのあとにクラウンに乗っていた時期がありました。これは家で買ったわけではなく、リースなんですが。で、今乗っている車もリース。まぁいろいろと事情があるんです、事情が。
でも、それもあと数年ほどで変わるはず。。次はどんな車になるのでしょうか・・・?

(今回も画像はこちらからお借りしました)
関連記事

tag : スバル レガシィ セダン

2010-08-22 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter