私の実家は、どうもトヨタ車と縁(?)がありまして。今乗っている車もトヨタ車です。
余談ですが、それ以前はスバルのレガシィでした。

最近エコカーなんて流行ってますよね。そのおかげで私もプリウスに乗りたくなりました。
1_o.jpg

シフトレバーも独特。こんなに小さくても運転できるんですね。
003_o.jpg


しかし、免許を取ってからまだ一年未満。アムラックスで試乗ができないのですorz
まぁ乗るほうも怖くてヒヤヒヤすると思いますけどね・・・^^;


うーん。車を買ってくれとは言いません。
誰か車を貸してくれ~!!!(心の叫び)


(画像はこちらのをお借りしました)
関連記事
2010-08-18 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

プリウスいいですよね。
ただ、接近されても分からないってのが怖いところです…

ちなみにウチは父母共にマツダ車です。
私が小さい頃はどちらもトヨタだったので正直なところマツダを含めその他メーカーの車は三流なイメージがあったのですが、実際乗ってみると大して変わりません笑
外装デザインも他と比べると奇抜ですが個人的には気に入っています。
2010-08-22 19:09 : Watappo URL : 編集
音が静かですからね・・・。障碍者(盲者の方)は特に気にしなければならないでしょうなぁ・・・。

マツダはウチは全く縁がないですね。玉木宏がCMやってるなー、という印象はあるんですが(笑
やっぱり乗ってみるとイメージは変わるもの・・・なんでしょうかね。逆に言えば、マツダが奇抜すぎてほかの会社は地味・・・と言う風にも捉えられそうですね(苦笑
2010-08-22 21:18 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter