エキストラ募集だそうです

先ほど、ゴスモバイル(ゴスペラーズの携帯サイト)からメールがきまして

New Single「愛のシューティング・スター」のMusic Videoのエキストラ募集をするとのこと!う~ん。一体どういうMVになるんでしょうか??

そういえば、今までゴスペラーズのMVでエキストラを募集したようなMVはなかったような?ずいぶんと新しいことに挑戦するんだなぁ。

ちなみに、私がゴスペラーズのMVの中で一番印象が強いのは・・・


☆新大阪
☆街角 -on the corner-
☆星屑の街
☆1, 2, 3 for 5

でしょうか。
新大阪は遠距離恋愛をテーマにしたMV。新大阪というくらいですから、東海道新幹線の新大阪駅で撮影。実際の営業列車の時間内で撮影したということで、そうそう失敗はできません。それに、「じゃあ、またね」と言ったら、本当に「さよなら」してるんですよね・・w

街角 -on the corner-は、歌声とともにMVにも注目。アニメが何とも印象的でした。5人それぞれにパートがあるんですが、本当にいいですねぇ。ハモりもいいですが、それぞれの声を聴けるのも中々ないですしね。

星屑の街はCGをフルに使ったMV。MVでは何百メーターもある塔の上で5人が歌っていますが、実際は2,3メーターの台の上で歌っています。雪の代わりに塩を使ってましたね。5人の中の誰かは、遠近感が無くなったとか何とかで倒れた・・・そうです。撮影も楽じゃない!!

1, 2, 3 for 5は最近出たシングル。CDの発売前にライヴで披露されましたが、その時から人気は高かったようですよ。その時私も聴いてましたが、何を言っていたか全く聴き取れなかった(汗) もともとアルバムに収録する予定だったのが、人気の高さにシングルとして売り出したそう。それで正解だったかもしれませんねw
さて、MVのほうですが。「1 2 3 4 5で~届けるぜ お前に oh~」の手の動きはできますが、全部は踊れません。(音痴なもので・・・^^;) でもこれを踊るのも、本人たちは大変なんだろうなぁ・・・。あと5年も経てば40歳を超えてしまいますけど

☆新大阪


☆街角 -on the corner-


☆星屑の街


☆1, 2, 3 for 5


関連記事

2010-08-17 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter