
-------- : スポンサー広告 :

いよいよ初戦

高校野球、茨城代表の水城高校がいよいよ初戦を迎えます。


相手は神奈川代表の東海大相模。野球が大好きだ、というわけではないのでどのくらい強いのかは知りませんが、相手の投手が有名だそうで。苗字が一二三って・・・なかなかないですよね。

そういうこともあり、正直なところ水城にはあまり期待できないのです--;
まぁ、がんばってほしいですね。せっかく甲子園に初出場できたわけですから。

この後、午後から試合です。どういう試合になるか楽しみですねぇ。
======================
見事な負けっぷりでした\(^_^)/
それでも5点取れたのはいいと思いましたね。完封負けするんじゃないかと思っていたもので・・・w

(8/11水 18:55追記)
関連記事
2010-08-11 : 茨城県 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最初に先制点とったときは「おっ」と思ったんですけどね。
その直後の連続ヒットで4点を返されたあたりでテレビの電源を落としました笑
最終的にはダブルスコアといえども、5点獲得は上出来でないでしょうか。
2010-08-11 20:45 : Watappo URL : 編集
先制してそのまま勢いにのればよかったのに・・・。その後はボロボロでしたね。
私もその時点で「もう勝てないだろう」と思いましたが、結局最後まで見てしまいました(笑
正直、完封されるんじゃないかとも思っていましたので、5点取れれば十分ですね。逆に「よく5点も・・・」という感じですよ(苦笑
2010-08-11 21:20 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

