走ってます

私の父の愛車の走行距離を見たら
100808_103039.jpg
6万キロ!
以前(去年の冬だったでしょうか...)、家を出る前に見てみたら4万キロになっていたので撮った記憶があります。それからもう6,7ヶ月は経ちましたが、6万キロを超えるとは。
しかし、10万キロはまだまだ先です。いつ頃超えるのか、、今から楽しみです。
関連記事
2010-08-08 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うちの原付は今日の帰宅でちょうど13,000kmになりました。
納車からは1年4ヶ月が経っています。
個人的には結構乗り潰してきたと思っていたのですが…
(こんな趣味ですから休日も乗り回す訳ですし笑)

やはり車とは比べられませんね。






2010-08-08 21:53 : Watappo URL : 編集
ちょうど13,000kmになりましたか。結構撮影に行かれているのですね(笑)
1年も経てばそのくらいになるものなんでしょうかね。
余談ですが、実家の車は・・・おそらく4,5年は乗っているんじゃないかな・・?まぁ父が会社に行くとき、土日に買い物に行くときくらいしか動かさないというのもあるんでしょうけどね(苦笑
2010-08-08 22:17 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter