ただいま戦闘中

最近暑くなりましたねー。こういうときはクーラーとか扇風機が役に立つと思います。


私の場合ですが、極力クーラーを使いたくない方なので窓を開けるか、扇風機でこれまでは夏を過ごしてきました。
しかし!!窓を開けられない事態が…
網戸が所々破れて穴が開いているので、そこから虫が入ってくるんですよ。。部屋の中で一体何匹見たことか…!何匹潰したことか…!見るだけでうんざりです。。

おかげで気がおかしくなり…夜なのに洗濯物を干したり、ちょっと掃除機をかけたり。
近所迷惑なワタシだったのでした(-.-;)

でもね、窓を開けられないのは苦痛ですよ…。
関連記事
2010-05-22 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter