新曲配信

明日10月1日から、11月12日に発売される新曲「Sky High」が着うたで配信されます。アニメ版のだめカンタービレの曲としても使われるようで。。。まぁやるのは夜中だし、見る気は全くないのですが^^;
関連記事
2008-09-30 : ゴスペラーズ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おばんですw
どうもw質問の回答ありがとうございましたw
最後のゴスの曲なら何でも好きですがって書いてあって嬉しくて来てしまいました(^^@
アタシも実はゴスなら何でも好きなんです♪

2008-10-01 22:06 : saki1212kuro0403 URL : 編集
コメントありがとうございます。
このブログは鉄道が中心なのですが、今月からゴスペラーズも取り入れることにしました。よろしくお願いします^^
特に好きなのは「DAWN~夜明け~」や「MIDNITE SUN」などなど・・・好きな曲をあげるとやはりキリがないです^^;
2008-10-02 07:43 : kirakira tokiwa URL : 編集
DAWNいいっすよねwww(^^@
大好き大好きwww
私はゴスのアップテンポな曲堪らなくツボです♪
熱帯夜とか狂想曲とかシークレットとかラブマシーン(カタカナですみません)とかやばいっす!

いつごろからゴスに目覚めたのですか??
2008-10-02 21:49 : saki1212kuro0403 URL : 編集
結構好みは同じですね(笑)
小学生の時かな?ミモザを聞いてから目覚めたと思います。
2008-10-03 07:30 : kirakira tokiwa URL : 編集
好み一緒ですか?やったー♪(^^@
えー!?小学生の時モミザ・・・・∑(@Д@;
アタシも小学生の時に目覚めたけど・・・ラブノーツでした(^^;
アタシおばさんなのかな・・・(ドキドキ
まぁ今高校3年ですw
2008-10-10 18:37 : saki1212kuro0403 URL : 編集
それも同じだ^^; 私もラブノーツを改めて聞いて「いいなぁ」と思いましたよ。それから本格的にCDを集めるようになりました。
歳も近いとはびっくりです。私は今高2ですよ。
2008-10-10 19:19 : kirakira tokiwa URL : 編集
まぢすかー!?
凄ぇぇぇ!(°Д°@)
歳が近い人がファンにいると嬉しいものですなぁwワクワク
みんな好きだけど特に黒ぽんが好きです♪なんてw
結婚したいぐらいだったんだけど小6の時に黒ぽん結婚してめちゃめちゃ凹んだです・・・泣きました(ワラ
2008-10-13 19:57 : saki1212kuro0403 URL : 編集
私もびっくりしました。周りは別のアーティストが好きな人間ばかりなので、趣味が合うというのはいい、と感動しましたw
私は北山氏が好きですね。低音がいいです。
そういえば残る2人は結婚しないのか・・・?とふと思いました^^;
2008-10-13 20:04 : kirakira tokiwa URL : 編集
何かブログとかも大人っぽい感じだからすっごい大人かと思いましたよ^^

アタシも結構幅広く好きだったりするのですがやっぱゴスが一番長く太く好きです♪

確かに・・・北山さん結婚しなさそうな感じもするけど酒井さんいいお父さんになりそう・・・(ワラ
2008-10-15 15:43 : saki1212kuro0403 URL : 編集
そんな大人じゃないですよ^^; 自分はゴスペラーズ以外のアーティストはほとんど聞かないんですよね・・・。
女性ファンとしてはメンバーに結婚してほしくないんでしょうね。わかる気がします。
2008-10-15 20:04 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter