
-------- : スポンサー広告 :

alanさんのミニライヴ@コクーン新都心

今日は初めて、alanさんのライブに行ってきましたよ~。コンサートは今年の1月に行きましたが、ライヴは初めて。
以前、渋谷のタワーレコードでライヴがあったとき、実際に開場まで行ったんですよ。しかし、時間の関係で泣く泣く諦めたという・・・苦い思い出です。その代わり?リハーサルをしていた所だったのでラッキーでしたb

何かしら現場の写真が撮れればよかったのですが、撮影禁止とあったので撮れませんでしたm(_ _)m
その代わり、買ったものや貰ったものを撮ったのでそれで勘弁><


まずはセットリストから~。
リハーサル
 ・風に向かう花
 ・いい日旅立ち
   ※ いずれも1番のみ?
本番
 ・風に向かう花
 ・いい日旅立ち
 ・my life
 ・チベット民謡(サービスだそうです!)

まずは買ったCDから。今回のシングル「風に向かう花」は5種類出ています。そのうち2種類を買いました。
DSCF3889.jpg
CDのみのヴァージョンと、mu-moショップ限定版を購入。CD+DVDだと2000円近くするんですよ・・・(汗

今日貰ったチラシなど
DSCF3892.jpg

ポストカードなんですが、手渡しでした~。
DSCF3893.jpg
少し話す時間があったんですが、「今中国語を勉強しているんですよ!」と話しました。正直何を話すか、、何にも考えていませんでしたが、これしか話すことがなかったですね(汗

実際に話した後、何というか...て込み上げてくるものがありました。こんな気持ちになったことはなかったですよ。本当に嬉しかったです。



おまけ。alanさんとは全く関係ないんですけどね(苦笑
大学でこれを配っていたので貰ってきました。これ売ってないかなぁ。
DSCF3890.jpg
関連記事
2010-07-10 : 音楽関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

