レポートその後

この前の記事で「レポートを書かなければ!!」と焦っていたkirakira tokiwaです。
なんとか〆切に間に合いました~。

テーマは中国学科らしいテーマと言えるでしょうか、『詩経』と『楚辞』についてでした。
「・・・何それ?おいしいの?」という人が多いと思います。詳しくはWikiで検索してください((

今回は「小レポート」ということで、A4紙1枚に書いて来い、という課題でしたが
夏休みの宿題として「大レポート」が出されます...orz 正直、レポートってどう書けばいいのか分からなかったので、、次も何かしら失敗しそうな気がするなぁ・・。

しかし、高校までと明らかに違うのは、夏休みの長さ。9月まで入ってるって・・・いいですねぇw と喜んで夏休みを過ごしたい所ですが、はたしてそういくかどうか・・・!
夏休みが長い分、宿題もそれなりに出ると思うんですよ。実際にレポートが既に出ていますorz

うーむ・・・がんばらんば!!
関連記事
2010-06-15 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter