衝動買いって・・・orz

昨日、川越と若葉に行ってきました。友人が行きたいというのもありましたが、私自身も突っ張り棒を買おうと思っていたので。

まずは川越に。川越市駅で降りて、(東武)川越駅まで歩き、そこから若葉に。
100530_140538.jpg
川越は小江戸というイメージが本当に強いです。そこで疑問が。「名物は何だろう?」と。友人は「いも」が有名だ、と言っていました。
そうか・・連続テレビ小説「つばさ」でヒロインがイモと呼ばれていたのはこのことだったのか・・・?と思いましたね(苦笑

川越ではTSUTAYAとブックオフに寄りました~。
ブックオフでは
100530_192923.jpg

TSUTAYAでは
100531_094048.jpg
を購入。結構な出費となりました・・・w

若葉にスーパーがあるので、買い物してきました。
そこでこれが売っていたので買ってみましたよ。
100530_211012.jpg
友人いわく、風呂上がりに飲むと美味いそうです。というわけで飲んでみました。

・・・かなり甘いw
レモン牛乳とは違う甘さでした。これを毎日、風呂上がりに飲むのはちょっと抵抗がありますね。。

そんなわけで、色々と買ってしまったので、野口さんが一枚もありませんorz
衝動買いって恐ろしい・・・。友人はDVDを2枚買い、若葉で食糧をまとめ買いをしたので重そうでしたね。。


後で、ゆずのアルバム『FURUSATO』について何か書こうかな。いや、別に詳しいわけではないですけどね(苦笑
レッドクリフも暇なときに鑑賞します。
関連記事
2010-05-31 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter