初公開!Suicaの残額

今回は私が持っているSuicaの残額を紹介します。しょうもないですね。書くことがないんですよorz


IMG_20100517202558.jpg
カード番号は消しました。

まず4月25日。
高坂→池袋→上野→秋葉原→池袋
高校時代の旧友とカラオケに行ってました。秋葉原で飯を食って、外回りで池袋に戻ったのかな。内回りより余計に時間はかかりましたが、旧友と話ができたのでよかったです。
池袋からはTJライナーで帰宅。もちろん高坂には止まりませんので、坂戸で乗り換えました。高坂からは・・・もちろんバスで。歩きはきついですorz


5月1日
高坂→池袋→東京
大型連休でしたよね。なので、実家に帰省してました。普段なら上野から水戸まで常磐線に乗るところですが、交通費を浮かすために行きは東京からバスに乗りました。
帰りは大混雑を避けようと、鉄道を使いました。新宿→池袋となっていますが、高校時代の旧友と夕飯を一緒に食べたためです。また帰りにTJライナーを使って帰宅しました~。
5月8日
高坂→池袋→高坂
所用で池袋に行ってました。この日もTJライナーに乗るという・・・w
5月12日
高坂→若葉→高坂
わかばウォークなんて所に行ってきました。
5月16日
高坂→川越市→高坂
初・川越も参照してください。昨日はとにかく、よく歩きましたよ。久しぶりに1万歩以上歩いたなぁ・・・。
関連記事

2010-05-17 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

履歴がにぎやかで羨ましいですね。
こっちだと持っていても使い道が無く、大抵は
物販、物販、物販、現金 水戸、物販....のエンドレスですw

一刻も早い水郡線のエリア加入を望みます><
2010-05-17 22:05 : Watappo URL : 編集
こんばんは。私も以前はこんなに賑やかではなかったですよ。物販 現金 水戸・・・。
たまに秋葉原 出 上野 なんてありましたがw

今度実家に帰った時、明細を寮に持ち帰りましょうかね。覚えていたらですが(苦笑
関東近郊でSuicaが全くない路線も今や珍しいくらいですよね・・。導入したほうが、今より定時運行ができるでしょうに。。
2010-05-17 22:16 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter