新生活

今さらながら、「新生活だなぁ」と思わずにいられませんでしたw
というのも・・・


家電とか日用品を色々と買ったからです。
先日の連休に実家に帰りましたが、その時に買っておきました。「これないと不便だぞ」と思って。


まずは冷蔵庫!これからの季節、アイスクリームを保存するのに必要ですw あとは飲み物を冷やしておかないと生ぬるい。。
100509_093300.jpg

続いてはウッドラック。台がほしかったのでこれも買ってしまいました。
100509_115826.jpg

傘立て!ないと不便だということがよくわかりました。。
100509_153802.jpg

午前中は台を作ったり何だりで忙しく過ごしましたね。朝兼昼飯は2時ごろになってしまいました。。

他にもこういうものを買いました。電気ケトルというものです。お湯を沸かせれば、とりあえずカップラーメンを食べることができますからね。
100509_190008.jpg

さっそく電気ケトルを使ってみました。今日の夕食はカップラーメンではなくうどんでしたが、久しぶりに美味かったですねぇ。
100509_183807.jpg

おまけ。ローソンでコーラ味のミンティアが売ってたので購入~。
100509_214737.jpg

日に日に金が少なくなってきております・・・orz

関連記事

2010-05-09 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter