記念すべき...

今日は大学の授業が終わった後、池袋に向かいました。
何をしに行ったかというと・・・??

父親が今年、60歳を迎えます。還暦祝いで夕飯を家族で食べました~。

kirakira tokiwa家は私を含めて4人家族。兄貴がいまして、今は独立しています。高校までは家族3人でいたわけで、4人で集まるというのはしばらくなかったわけです。

今回は池袋周辺で夕食を食べました。あまりお金がないので(^^; ささやかな祝いでしたね・・・。
しかし、60年も生きるというのは本当にすごいことだと思います。正直30年、40年先、私はいったい何をやっているのか・・・ちゃんと仕事をしているのか・・・将来が全く見えません。。大学での4年間を無駄にせず、仕事に就きたいものです。


さて、今回も帰りはTJライナーに乗車。最近縁があるような気が(苦笑
IMG_20100508223755.jpg

これまでに3回乗りましたが、3枚とも券面の色が異なっています。なぜでしょうかね・・・?


TJライナー@坂戸
100508_183631.jpg

関連記事

2010-05-08 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter