地元の風景もろもろ

一月ぶりに?髪切りました~。さっぱりしましたよ。そのあとに列車の指定を取りに水戸まで歩きました。

無事に指定も取れたので「列車で帰ろうか・・・?」と思ったら、時刻はすでに14:13。

「14:14に間に合わねーっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

次の列車は1時間後の15:14です。待つのも嫌なので歩いて帰りました。今回は歩いてる途中に撮った写真です。


まずはこちらから。
100503_142526.jpg
水戸ホーリーホックの練習場『ホーリーピッチ』が実家の近くにあるのですが、たまーに選手がここで練習しています。今日はその「たまーに」に当たったようでしたので、撮ってみました。分からないですよね^^;

100503_143304.jpg
これは選手たちの宿舎。と言っても奥の建物・・・なのかな。私はよく知らないので何とも言えません。。

100503_143318.jpg
続いてはこちら。宿舎の近くの「水府踏切」が工事のため、車両は全面通行止めとなるようです。

100503_143052.jpg
こちらがその水府踏切。自転車と歩行者は通行できるそうですよ。

この後、常陸青柳駅に向かいましたら・・・
100503_143717.jpg
ゴミ箱が変わってるじゃないか!以前のはイタズラされてもおかしくなかったからなぁ・・・。まぁこういう形にしたほうがいいでしょうね。

100503_143730.jpg
分かるかな?東京週末フリーきっぷという、とても便利な切符があるんですが、使いやすくなったようですね。
まぁこれから使うことはないでしょうけどね・・・。。

以上。

関連記事

2010-05-03 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter