カミナリは恐ろしい

昨日は前線の影響などもあって、日本海側で荒天でした。しかし午後に入ってから関東地方でも天候が悪くなり、18時前から雷がなるように・・・。
そして18時15分ごろ、停電orz 停電の瞬間は撮っていませんが、家の近くで落雷がありました。その瞬間を動画に収めたのでうpします。
関連記事
2008-08-20 : 生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。昨日の18時というとまさに仕事中でしたので全然状況がわからなかったです…。
しかし、こんなに近くで落雷があったとは…。映像でも生でもこんなでかい雷見たことないです。。。
2008-08-20 13:51 : viewwakashio URL : 編集
うおっ!!
こんにちは。動画すごいですね。光の筋(と言ったらいいのだろうか)がはっきり見えましたよ。今年はやけに雷が多いですね~。
2008-08-20 16:44 : 516M URL : 編集
No title
viewwakashioさん>>まさか落ちるとは思わなかったですよ。とはいっても、多少期待はしてましたが(笑)

516Mさん>>自分でも信じられなかったですよ。あんなにでかいのが落ちるとは・・・。やはり温暖化の影響でこうなっているんですかねぇ。
2008-08-20 17:56 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter