初TJライナー

今日は高校時代の友人と久しぶりに会いました~。目的はカラオケ。4時間もすると喉が痛くなりますねぇ(苦笑

オススメ動画は(その気になれば)毎日更新ですが今日はお休みします。

旅の(?)始まりは東武東上線の某駅から。

駅について電光掲示板を見たら
100425_094546.jpg
回送表示が出ていました。すれ違ったのは4両編成くらいの列車。何系かは知りません。。

池袋まで乗車して、そこから上野までJRを使いました。まぁそれしか行く方法がないのですが。。
田端で撮影した山手線。大東文化大学のラッピング編成です。実は私、この大学に通っております。
100425_110202.jpg

上野に到着~。久しぶりに常磐線を見ましたよ。
100425_110914.jpg

宇都宮線のE231系と。
100425_111206.jpg

カラオケも終わり、秋葉原で夕食を食べました。今夜はうどんでしたよ~。久しぶりに食べたような気がしますが、美味かったですね。
帰りはTJライナーに間に合ったので乗ってしまいました。後ろ5両に乗れ、とのことだったのでこの写真しかありません。
100425_195430.jpg

方向幕はこんな感じ!
100425_195500.jpg
100425_195444.jpg

何とも充実した一日でした。それぞれ忙しい身になりましたが、また行きたいですね。

関連記事

2010-04-25 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter