ゴスペラーズがテーマソングを担当します

いやー、びっくりしました。ゴスペラーズがフジテレビ系「Mr.サンデー」のテーマソングを担当します!番組サイトはこちら

ミヤネ屋司会の宮根誠司アナウンサーと、ニュースJAPANを担当した滝川クリステル アナウンサーが司会の番組です。4/18日から放送開始!なんと、、4/18日にこのお二人、初対面だそうです。。今までにこんなことがあったでしょうか・・・?(苦笑

ゴスペラーズの公式サイトでも発表がありました。
無題

ゴスペラーズが番組のテーマソングを担当するなんて何年ぶりでしょうかね。
今現在、ミュージックフェアのテーマソングを担当していますが、ニュースステーションで「靴を履いたまま」も歌っていました。晴れときどきぶたのオープニングも(笑

どういう曲なのか楽しみですね。
関連記事
2010-04-16 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter