最近の生活

本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーに







グー(略)タラしてます。w









水戸を離れて・・・一週間?日にちの計算もおぼつかないです(汗
まぁ一週間は経ったんですね。あっという間というべきか、時間の進み方が遅いというべきか・・・。



それでまぁ、今住んでいるところが実家より田舎でして。近くにローソンがあるんですが、あるだけマシでした。
あれがなかったらどこで飯を買っていたことか・・・。(学生寮ですが、日曜は朝飯と夕飯が出ません)



しかも昨日は2時まで起きてました。時間割作成って本当に難しいし、疲れます。

一年間(1年次~3年次)で取れる単位が44単位。44単位ピッタリにしなければならないのです。まず、必修科目というのがあって、それは確実に時間割に組み込む。その次に選択科目というのを選びます。
自由科目というのもあるんですが、入れたくても必修科目が入っていて取れないことが多々orz

正直、入れたい科目が必修とかぶっていると「クソッ!」と毒づきたくなります(^^;
色々と紆余曲折はありましたが、なんとかできました。。

あすは早速体育ですorz まぁこれも自分で決めたんですが、面倒な教科は早く終わらせたほうがいいかと思って。でも週の初めというのもなかなか面倒なんですけどね・・・。


「昨日は2時まで」と書きましたが、今も引きずってます。。2時過ぎに寝て、9時30分ごろに起きて学校に行って・・。帰ってきたのが昼間でしたが、眠くて仕方がなかったですね。。
眠気と気だるさのせいで風呂に入らずに寝てしまいました・・・。

で、今朝目を覚ましたのが7:30過ぎ。テレビをつけながらもウトウトして、二度寝をしてしまったようです。10時30分ごろに起きました。
生活のリズムは崩せない・・!と思い知ったのでした。今日は風呂に入るぞ・・!(笑


最近「鉄道関係」を全く更新していませんが、住んでる場所が場所なので、鉄道と縁が切れてもおかしくなさそうです^^;

関連記事

2010-04-11 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter