いよいよ・・・

水戸を離れる日がいよいよ明日になりました。やっぱり地元を離れるのは寂しいといいますか、まぁ一人暮らしが不安なだけでしょうけどね。。しかし、水戸の学生と会うことがなくなるのは本当に嬉しいことです。奴らのグチを書こう、なんてことになればとてもとても・・・ブログに書ける内容ではありません(苦笑
嬉しい反面、寂しい反面がありますね。。

嬉しい、といえば今現在使っているノートパソコン(Vista、セレロン)ともお別れ。遅いわ遅いわ遅いわ・・・おかげでパソコンではなく、マウスをたたきつけて壊すところでした(苦笑
新しいパソコンもノートですが、i5なので今よりはかなり速くなるでしょう。楽しみです。
さて、家で過ごすこともしばらくないので入浴剤を変えてみました。普段はバスロマンかバスクリンです(笑
これは親が仕事仲間からもらったものだそうで。ラベンダーの香りだそうです。
100331_171807.jpg

実際入れてみると、案外早く溶けてしまいました。この写真では分かりにくいと思いますが、薄紫になっています。
100331_175241.jpg

ちなみに昨日、一昨日はこれを。別府、箱根、草津の3袋が入っていましたが、そのうちの草津を入れてみました。柚子とかなんとか・・・。あまりにも量が多かったので、2日に分けて入れました。
100331_171818.jpg


明日の今頃は寮で何をやっているんでしょうかねぇ。初めての一人暮らし・・・まぁ厳密にいえば一人ではないのですが、今までと環境が変わるのは確実。大学の4年間、無駄に過ごすのではなく、有意義な4年間にしたいものです。

このブログはこれからも続けます。先日ブログ名を変えましたが、鉄道以外にも日常生活についても公開できる範囲で公開しようと思っていますのでお楽しみに。
関連記事
2010-03-31 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お願い
ブログのタイトル変更しましたのでお手数ですが、リンクの変更お願いします。
2010-03-31 23:39 : viewwakashio URL : 編集
Re: お願い
> ブログのタイトル変更しましたのでお手数ですが、リンクの変更お願いします。
了解しました。さきほど変更いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
2010-04-01 22:15 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter