東武の時刻表


4月から東武東上線の沿線に住むことになり、何度もお世話になるだろう、ということで時刻表を買いました。
平日(月~金)と土曜・休日それぞれ載っていて200円。安いもんです。

ついでに水戸支社の時刻表も一緒に写してみましたが、差は20円。こんなに薄くても220円なのには、ただただびっくりです。。

機会があったらTJライナーにも乗ってみましょうかね。
関連記事
2010-03-13 : 鉄道関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちなみに
仙台支社の時刻表は120円、大宮支社の時刻表は300円、高崎支社の時刻表は200円でした。
2010-03-14 21:15 : odakyu URL : 編集
コメントありがとうございます。

やはり他支社も出していましたか。個人的には大宮支社の時刻表がほしいですが、高いというのもありますし今更手に入らないだろう、という諦めもあります(苦笑
2010-03-14 22:16 : kirakira tokiwa URL : 編集
こんにちは。
やっぱりどの支社も出しているんですね。

他支社版でしたら一昨年の新潟地区版時刻表を持っていますが
デザインがシンプルで好みです。
水戸支社のはちょっとゴテゴテしすぎではないでしょうか笑
2010-03-18 23:14 : Watappo URL : 編集
こんばんは。
昔は支社ごとに時刻表を出していたんですかね?

新潟に行きたい、とは思っていますがなかなか叶いません(苦笑
行ったときでも時刻表のことが頭にないので結局手に入れられないんですよね・・・。

最近の水戸支社の時刻表は、必ず車両が写っていますからね。無理に入れなくてもいいだろうに(笑
2010-03-19 18:27 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter