さよなら家電 いらっしゃい家電

私が今の家に住み始めて15年ほど経ちます。家電もそのくらいに買ったらしく、少なくとも10年以上は使ってきましたが、最近になってガタついてきました。
それで先日、思い切って買い変えました。

写真は以前のです。
炊飯器。コンセントを外すと時刻表示が消えてしまいます。前はそんなことなかったんですがね・・・。



洗濯機。10年以上前のものなので、音がうるさいわ、うるさいわ!洗濯物の重さに関係なく水が一定量出るので、それも買い替える原因となりました。



ファンヒーターです。これは・・・何故変えたのかよく知りません(汗
まぁ強いて言えば、、、消した後の臭いがキツイことかな(苦笑




3/7日 追記
新しくなった家電、撮りましたので紹介します。

100306_100355.jpg
炊飯器です。これを見てびっくりしましたが、中の釜が小さくなりましたね。しかも、その窯に直接米を入れてとげるという・・・。まぁ10年以上前のと一緒でもどうかと思いますがね(苦笑

100306_100429.jpg
洗濯機です。ずいぶんと静かになりましたよ。

100306_100332.jpg
最後にファンヒーター。以前のと比べてコンパクトに、かつ厚みもあります(笑
それに、前のより灯油が入るようになりました。確か9リットルだったかな・・・?長く持ちますよ。寒いときには本当にいいですね。

以上。
関連記事
2010-03-03 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter