春の臨時列車 [ 水戸支社 ]

やっと発表されましたね。他の支社は22日に発表されていたんですがねぇ・・・。

今回も特に変わった点はありませんでした。

常磐線
ぶらり鎌倉足利大藤まつりぶらり高尾散策舞浜・東京ベイエリア笠間deおさんぽが運転されます。
5月の大型連休にはフレッシュひたち92号が運転され、一部の特急列車は延長運転されます。また、増結が行われる列車もあります。
昨年の秋の臨時であったらしいんですが、スーパーひたちが高萩に臨時停車していたんですね。これも5月の大型連休にあります。

水郡線
ぶらり奥久慈が運転されます。水戸の発時刻が9:00から8:59と微妙な時間に変更されていました。磐城石川まで運転されます。
臨時列車が運転されるのはもう恒例ですね。定期列車化すればいいと思うんですが、そんなに乗らないんですかね。。
時間は
常陸大子1244発→郡山1441着、郡山1159発→常陸大子1347着

以上。
詳しくははこちらをご覧ください。。(PDF、新しいウィンドウで開きます)

関連記事

2010-01-27 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter