ついに・・・

ここ数日体調がすぐれなかったので







病院に行ってきました。










インフルエンザと診断されましたorz






おそらく人生初のインフルエンザです。




私のほかにも2人・・・まぁ隔離されたから同じだったんでしょうけども

1人は大人の女性、もう1人は5歳くらい?の子供。


で、その子供にイライラしてしまいました。


先ほど隔離された、と書きましたが

いかにも私は重症ですと言わんばかりに

「はー・・・はー・・・」と

苦しそうな感じにしてるわけですよ。正直うるさかった。。


で、私が呼ばれた時になると顔が

「なんで私より先に呼ばれるのよ」

という感じに。文句があるなら直接言ってほしいもんですがね。。


まぁ、しょせん茨城人はその程度でしょう。。

とおなじ茨城人が言っているという(苦笑


なので、年末はウチでおとなしくしてまーす。
関連記事
2009-12-28 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter