珍しい?

20091123080933
試験の関係で池袋にいます。

「山手線」表示があるのは知っていましたが、まさか撮れるとは。
ちなみにこれは池袋始発、新宿・渋谷方面の列車です。
関連記事
2009-11-23 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

始発駅でしか見ることができないタイプですね。
205系時代を思い出させる表示です。

話はそれますがレアサボといえば幕回しです。
最近はLED式サボが普及したためにあまり見ることが出来なくなってしまいましたが...
415系の「快速・東京」や元水郡線キハ110系の「ワンマン快速・常陸大宮」表示など、僅か数秒の出来事ですが妄想が膨らみます(笑
2009-11-23 19:54 : Watappo URL : 編集
やはり始発駅でしか見られない幕でしたか。

幕が回っているのを見ると、ついつい足を止めて見てしまいますよね。
珍しい表示って結構ありますよね。「快速・東京」以外にも「常陸多賀」「通勤快速・水戸」などなど・・・。
キハ110系だったら「快速・郡山」とか「東館」とか。
「ワンマン快速」の幕があっても、使っているところを見たことがないですが(苦笑
2009-11-23 21:02 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter