何の制限?

20091015160206
JR上野駅、10番線のほうから11番線を撮った写真です。
よく見ると大きな文字で「35」とありますが、35㌔制限という意味。
何の制限なのかさっぱり分かりませんが、おそらく一時的なものでしょうな。
関連記事
2009-10-15 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こちらではお初です。
これは徐行予告信号ですね。この先に徐行信号がある場合に知らせるものです。
おそらく保線工事を行う時に使用するものと思われます。常に徐行がかかっているわけでは無いようです。
2009-10-18 12:31 : 1号御料車 URL : 編集
どうも、kirakira tokiwaです。

徐行予告信号ですか。聞いたことがありませんが、そういう信号もあるんですねぇ。
確か保線用の工事車両っぽいのも置いてあったような記憶がありますので、それの影響なんでしょうかね。
2009-10-18 22:00 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter