ゴスペラーズ - New Album「Love Notes Ⅱ」発売決定!

gospellers20090830.jpg
今年ゴスペラーズはデビューから15周年を迎えますが、"春夏"のライヴの時に「15周年を記念したアルバムを10月に発売します!」とリーダーが言っていました。今日詳細が発表されました!

アニバーサリー・アルバム「Love Notes Ⅱ」を10月28日に発売。曲目はまだ不明ですが、「永遠に」「ひとり」「ミモザ」は入るようです。
未発表音源というのが非常に気になります。いったい何が入るのか気になりますが、個人的には「Night Train」を入れてほしいですね。実際に聴いたことはないしどんな感じかも全く分りませんが、未だにCD未収録なので・・・。
初回限定盤はMV3曲を収録したDVD付でスリーブケース仕様。おそらく『Hurray!』の初回限定盤と同じような感じになるのかな?

それと9月6日、「MUSIC JAPAN」に出演します!ちなみにalanも出演します。
関連記事
2009-08-30 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter