"ぶらり桐生"号運転

今日はいわき→桐生間で"ぶらり桐生"号が運転されました。水戸で撮影。

まずは電光掲示板を撮影。
IMG_7615[1]
IMG_7617[1]

入線してきました。今日もK60編成を使用しています。
IMG_7631[1]

結構乗っていました。
IMG_7633[1]

どうもかったるかったので、この後すぐに帰りました。早くも夏バテか・・・?

本日からFC2ブログランキングに登録しました。ポチッとひと押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
関連記事
2008-07-13 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

暑くても
こんばんわ。今日は暑かったですね・・・・・僕は越谷レイクタウンに行ってきました。あの駅は結構いい撮影スポットなんで。あんまり長くはいなかったのでですが、少ない時間の間にブルーサンダー(EH200)が来ました。全然電気機関車に縁が無いんで今回の撮影はある意味収穫でした。
2008-07-13 21:43 : 516M URL : 編集
コメントありがとうございます。

他のサイト様でもよく越谷レイクタウンで撮影された写真を見ます。今度暇があったら行ってみようかな。
2008-07-15 22:27 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter