使えません

20090610060027
ちょっと…朝からこれはないでしょ。トイレが故障ですって。
しかも「10号車まで行ってください」って…鬼ですか?

でもこの貼紙は初めて見ましたね。ただ「故障」に入るのかどうかですが、トイレのドアがしっかりと閉まらないことは何度か経験してます。あれ閉めるのが面倒で、なかなか苦労します(ーー;

車内のトイレつながりで一言。。
一番ひどかったのは明らかに不良ぶってる田舎者の学生。なんと、トイレのドアを壊しました…。
あまり言いたくはないですが、常磐線や水郡線で通っている学生(本当に一部)は本当に常識に欠けている気がします。座り込みだって平気でやるくらいなんですから。よく「ジベタリアン」なんて出来るものです。最近は女子高生でもジベタリアンしてるのをよく見ます。
これだから茨城は「民度が低すぎる」と言われるんでしょうね…。
関連記事
2009-06-10 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索