過去の撮影記録[第12回]

今年の1月31日は強風の影響で常磐線、水戸線に遅れが出ました。遅延記録はこちらを参照してください。今回はその時の写真をうpします。

普段水戸駅の5,6番線は上り列車が着発するホームですが、このときは「今日に限り5番線ホームから発車いたします」と放送が入りました。これは本当に貴重な表示です。
IMG_9206[1]
IMG_9203[1]

どうでしょう?ここまで遅れてるのも珍しいものです。10:58って・・・(・Д・;)
IMG_9218[1]
IMG_9217[1]

その10:58発の列車が入線。水戸で運転を打ち切り、14:10発の列車になりました。番線も3から4に変更です。
編成はK701ですが、出場したばかりなのできれいです。
IMG_9234[1]
IMG_9242[1]
IMG_9246[1]

さて、時刻は17:30頃に。まだ遅れていましたが・・・。その遅れ方が半端じゃありません!
IMG_9260[1]

以下の特急も遅れや運休が出ました。
IMG_9262[1]
IMG_9261[1]

なんと3時間!!!これは初めて見ました・・・。
IMG_9264[1]
IMG_9267[1]
IMG_9268[1]

関連記事

2009-05-24 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter