
-------- : スポンサー広告 :

826D→925D

今日は「大藤まつり号」を撮りに行くために水戸へ行きました。車両の確認もあったので824D(常陸青柳751発→水戸755着)に乗車。
最初私は「大藤まつり」の水戸の着発時刻が「759-800」とばかり思っていましたが・・・















実は 859-900 と気付いたのは水戸駅に着いてから。
電光掲示板を見て、「表示がないな~」と思って時刻表を見たら・・・









実は 859-900 でしたよ・・・。
(※ちなみに水戸が「759-800」の列車は「ぶらり那須高原」でした。5月23日に運転されます。)

時間がなかったので仕方なく帰宅することに。何も撮らないのもつまらなかったので、これだけ撮って帰りました。
826D(磐城棚倉604→水戸807)から925D(水戸817→常陸太田851)の列車です。826D自体は4両で到着しますが、925Dは2両(しかもワンマン)。なので、郡山方の車両を切り離します。水戸方の車両は車庫に回送。

下の写真は一応切り離しているときに撮りました。
IMG_8589.jpg
関連記事
2009-05-06 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

