草剛、逮捕される

学校で「草剛が逮捕された」と聞いて、最初は「まさか嘘だろ?」と思っていましたが・・・。何と本当の話でした。

国民的アイドルグループとして活躍している「SMAP」の一員の草容疑者。
今日未明、東京都内の公園で、全裸でいたところを警察官に発見され逮捕された。当時、飲酒していたようで大声で騒いでいたようだ。職質をかけると「裸でいて何が悪い」と言ったそう。

さわやかなイメージがあった同容疑者。出演していたバラエティ番組、CMはすべて放送中止とかなり影響が出ています。「しばらく活動を自粛する」と所属事務所から発表がありました。

過去にもメンバーが逮捕されるという事件がありましたが、その時は起訴猶予処分ですみました。ただ、今回はどうなることやら・・・。まさか"引退"や"解散"はないと思いますが・・・。
関連記事
2009-04-23 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter