過去の撮影記録[第11回]

この前、ジョイルフトレイン"ふるさと"が上菅谷(後日水戸まで回送)まで来ましたが、去年の3月にも来水していました。撮影したあと、(おそらく「ときわ路パス」を使って)県内を回ってと思われます。

ルートですが、写真を追っていく限り
水戸→高萩→取手→守谷→下館→友部→水戸
と思われます。

この日は日差しがかなり強かったので、架線がかなり目立っています。
IMG_3049[1]

この後高萩に向かい、415系(白)を撮影。ここしばらく行ってませんが、九州へ譲渡輸送されましたから何にも止まっていないでしょう。。
IMG_3075[1]
IMG_3071[1]

取手。特快が入線してきました。
IMG_3085[1]

我孫子に向かったのかな?ちょうどE231系が何らかの試験をやってました。確かドア開閉試験だったような記憶があります。編成はマト127編成。
IMG_3088[1]

また取手に戻り、守谷まで常総線に乗ります。
IMG_3103[1]

TX。このころは増備車はまだ話すらでていなかったので帯無し車しか来なかったです。早く引き揚げました。
IMG_3115[1]
IMG_3119[1]

下館に到着。真岡鉄道のモオカ14形とDE10が止まっていました。
IMG_3153[1]

下館からは水戸線に。多分友部で乗り換えたんだと思います。無事に水戸に到着しました。
IMG_3159[1]

以上。

関連記事

2009-03-26 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter