C90へ行ってきました

毎年夏と冬に行われているコミックマーケット(通称コミケ)。一昨年のC88から私も行っていますが、ブログの記事で書くのは初めてでしょうか。



というわけで、今日の戦利品です。
とれいん工房さんの「交通政策審議会2016年答申と東京2030年鉄道構想」
道民の人さんの「廃録 Vol.4」
DSC00769_20160814224513967.jpg

道民の人氏は以前から仲良くさせていただいていまして(俺が勝手にそう思っているだけかもしれない・・・)、一昨年から「廃録」なる本を出しています。廃墟趣味、とても真似できねえゼェ・・・

とれいん工房さんは、コミケの数日前にネット上で情報を見かけたのがきっかけです。面白そう!と思って一冊購入。


こちらはクリアファイル。会場内をウロウロしていると、常磐線のクリアファイルがあったのです!
DSC00770.jpg
651はどこに・・・??


と思ったら裏にありました。これは買いでした。
DSC00773_20160814224516c1d.jpg
・・・サークル名は失念してしまった。


???「見ろ!人がゴミのようだ!」
DSC00758_20160814230818276.jpg
国際展示場正門駅に到着する前(だったと思う)のゆりかもめと、この人混みの様子。この時期と冬にしか見られない光景です。

C90に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
関連記事
2016-08-14 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter