開業後の「バスタ新宿」に行ってみた

2016年最初のブログ更新は「新宿交通結節点―バスタ新宿を見てきた」で始まりました。
開業したのは4月4日でしたが、上手い具合に予定が合わず時間も合わず・・・・で、しばらく見ることができませんでした。

が!

先日、友人と鉄道模型ショウを見に行った帰りに見ることが出来ました。ありがとう友人殿ォォォォー!!


1月に撮った時と同じような写真になるように、定点観測したつもりです。つもりなので、やっぱりズレはでてしまいます。。。
先に更新した記事と比較しながら見てみると、いいかもしれません。


内装や外装工事も終わり、キレイになりましたね。
DSC00712_201607311711477c6.jpg

タクシーの列も消えてしまった・・・!() タクシーのりば・おりばはバスタ新宿内に移転済み。
DSC00715.jpg
いやー、見違えるようです。仮設のガードレールもなくなり、ちゃんとブロックが整備されました。


何よりも蟹よりも歩道が広くなりました。これだけの人がいて、あの狭さの歩道では・・・そりゃあ滞留するわけだよね。
DSC00717.jpg

バスタ新宿のロゴマーク。その下には・・・ニューメンニューマン
DSC00719.jpg


中の様子はさらーっと。タクシー関係はバスタ新宿の3階に設置されました。
DSC00722_201607311730015fd.jpg



新宿の主(?)
DSC00731_201607311730027f0.jpg


バスタ新宿内部は、また機会があれば撮影したいと思います。一度行って満足しないように気を付けたい。
関連記事
2016-07-31 : 工事関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter