水郡線 磐城浅川駅、川東駅の現状

機会があって郡山方面に行きましたので、列車内からではありますが磐城浅川駅および川東駅の現状を撮影しました。列車から降りて撮影する・・・なんて時間的余裕が無かったのです()
去年確認した分に関してはこちらを参照

【撮影日】2016年4月10日


磐城浅川駅
基礎だけが残っている状態ですが・・・こんな建物あったっけ。
DSC00217_2016041416415924a.jpg
と思い、前の記事を見返したところ、それらしき建物がありました。何やってたんだろうかね。


待合室だった場所も基礎を残して解体されました。
DSC00220.jpg


跨線橋も解体されたと聞きましたが・・・跡形もないね。というかこれだとホームの端すぎるね。跡形も無さすぎてさっぱりわかりませんでした。
DSC00221.jpg


川東駅
去年、確かに通ってはいます。通ってはいますが満足に写真が撮れませんでした。面目ない。とはいえ、磐城浅川とほとんど大差なかったような記憶があります。

こちらも待合室が撤去されています。
DSC00215.jpg
あ、かろうじて跨線橋があったと分かる(´・ω・`)


ホームの端。
DSC00216.jpg

いずれホームも撤去されるのでしょう。。。撤去するときはあっという間に無くなってしまうのだ。
関連記事
2016-04-14 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter