6月21日分

昨日撮影した分を掲載します。
我孫子に旧あさま色が来るというのと、E331系の試運転を撮るために何と5時起き^^;

水戸551発の上野行きに乗るために530過ぎには水戸入りしました。まずはフレッシュひたち4号を撮影。何と号数表示をしていました!
IMG_7034[1]

我孫子に到着。E231系の代走がありました。写真だけで分かるかな・・・?
IMG_7041[1]

旧あさま色とぶらり鎌倉号です。
IMG_7062[1]
IMG_7058[1]
IMG_7066[1]

E331系の試運転については、特集を組みました。こちらをご覧ください。
ttp://www.geocities.jp/g_tetu1014/toksyu/tok-1.html

以下は全て新習志野で撮った写真です。
E331系が来る前に撮った205系。メルヘン顔と呼ばれているようです。
IMG_7112[1]

結城→東京の団体運用についたE653系。
IMG_7114[1]

青い201系。
IMG_7118[1]
関連記事
2008-06-22 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ。今日は東急目黒線に乗ってきました。日吉まで延伸されたんですよ。将来的には相鉄と直通運転を行うようです。ちなみに今日は特に帰りが大変でした。それは行きに電車賃を多く使ってしまい、(日吉までの)日吉から帰れなくなってしまったのです。仕方なく帰れる範囲まで徒歩で移動・・・結局、自由が丘まで歩きました・・・約1時間半かけてどしゃ降りの中を・・・今日は長く歩いたなー・・・・
2008-06-22 23:11 : 516M URL : 編集
お疲れ様です。さぞかし大変だったでしょう^^;
しかし日吉まで追伸されたのは大きな出来事なのでしょうね。
2008-06-23 21:04 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter