今年度を振り返って

春ですね。3月ですね。年度末ですね。
3月末になると(自分の中では)年度末の統括をする時期が来たんだなあ・・・と勝手に思っています。統括って言っても大したもんじゃないよ。単なる振り返りです。

今回の統括(笑)は当日に更新できないため予約投稿です。前もって試験投稿はしましたが、ちゃんと投稿されてると嬉しいところ。。。


去年の振り返りとほぼほぼ同じような感じです。何にも進展がない!・・・というわけではなく、ちょっとしたところで、ちょっとした変化がありました。良くも悪くもね。
ここ数ヶ月、体調があまり思わしくありません。そうは見えない?そりゃあ、そういう風に見せてないからです。どうか察してください。梅戸橋の撮影が去年の12月から止まっているのは、それが一番影響しています。

本当なら一ヶ月に一回程度のペースで確認しているはずだったんですが・・・・・どうにも行く気力が落ちている。実際に現地まで歩いて行かないまでも、常磐線の車内からチラホラ見る時は時々あります。が、動く車内から撮影するのもなかなか難しいのです。全く撮れないわけではないけどね・・・。
かといって、更新を止めるというのも個人的に納得しない。(人によって迷惑と感じるかもしれないにしても)そこそこに見てきている、という自負があるゆえ。。。自分の性格上、最後まで見届けられるなら見届けたいのです。

そんなわけで、今のところ「梅戸橋」「梅戸橋桜川線」に関しては更新休止状態となっているのが現状です。が、見に行ったら必ず更新しますので、再開するまでお待ちください。(待ちきれないという人は直接自分の目で確かめに行くとか、SNSを漁ってみるのも手である)


去年のこの記事では「更新休止しようかな」とか「ブログ辞めようかな」と書いていましたが、何だかんだ、それから一年続けられました。不定期更新なのがいいのかもしれません。飽きっぽい私が8年も続けているわけですからね。自分でも"びっくりぽん"です。


今後も不定期更新になることは間違いなさそうですが、更新は続けていくつもりです。自分の体調と相談しつつ、撮影できる時はしようと思っています。
新年度も弊ブログを見てやってくださいまし~。
関連記事
2016-03-31 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter