水府橋周辺撮影(2016/3/11金)

3月11日に撮影した、水府橋周辺の様子です。


歩道橋がこの辺りにできるかも!?・・・ととても驚いた先日。今日はどうなっているかな?
おや、ブルーシート・・・
DSC09882.jpg

手摺部分がブルーシートで被われていました。
DSC09884.jpg
きょう現地でしみじみ見たら、真ん中の色が変わっている部分はスロープじゃないようです。階段状になってるように見えましたね。


今日は踊り場(?)になるであろう部品で作業が行われていました。
DSC09883.jpg


所変わりまして、こちらは右岸側のモニュメント設置工事です。
DSC09886_201603112155155b0.jpg
さて、何が変わったかと言うとU字溝の位置でした。ちょうど蓋が左に曲がる部分に木の蓋(?)が置いてありますが、工事前はそのまま真っ直ぐに伸びていた(はず)


恐らくこれまで使われていたであろうU字溝の残骸・・・乙。
DSC09887.jpg
関連記事
2016-03-11 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter