久しぶりの居酒屋

高校時代の友人から「久しぶりに会わないか?」とメールが!
そりゃあ行きますとも!!


昨年、自分の誕生日祝いのときにも入った居酒屋。
DSC09694.jpg
刺身(゚д゚)ウマー

以前、この居酒屋には"納豆の包み揚げ"なる食べ物があったのですが、いつの間にか無くなってしまったらしい。。。結構美味しかったので(納豆嫌いでない人には)オススメしていたのです。
DSC09695.jpg
その代わり(?)に新しく"レンコンと納豆のはさみ揚げ"なる食べ物が。間に入っているのはシソかな?なかなか美味でございました。


あっという間に帰りの時間。帰るその前に、今話題の茨城フィギュアみやげをやってみましたよ!
DSC09696.jpg
全部で7種。何が出るかな?
485系のひたちでてくれ!!


出たのは納豆でした(´・ω・`)納豆に恵まれた一日でした
DSC09697.jpg
しかもわらづとなのか!よく見るとかなり細部までこだわってるってことが分かるぞ。納豆のつぶつぶ感がよくでてる。もちろん納豆の匂いはしません笑


急きょ来たメールでしたが、久しぶりに話せて楽しかったです。ありがとう!!
関連記事
2016-03-01 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter